⊂二二二( ^ω^)二⊃ズーン

よ~しパパスロット日記にしちゃうぞ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月29日

というわけでスロット日記にしようかと思うんだ
といっても投資額と獲得枚数くらいしか書かないと思うけどな!

結果
まわした台    投資   獲得枚数
巨人の星3    15k  224枚
麻雀物語2    6k   529枚
キングオブマウス 3k   567枚

巨人:600Gほど回っていたので座ってみたものの、解除したのは1100G越えという寒い結果。しかも特訓中のRT解除とか萎えるわ・・・。しかもレギュラー。その後60Gでビッグを引くものの、これが獲得枚数350枚程度。そのまま128G抜けたので萎え萎えでやめ。

麻雀:350G程度の台。基本どんな場合でも50%以上の確立で128G以内が選択されるので、連荘して負けを取り戻せればいいなぁとか思いつつ着席。170G程まわしたところでビッグ。これがB2R2とまぁまぁの連荘で128G抜けたのでやめ。

鼠:当日B1で流してやめた台。400Gくらいだったかな。通常Bに以降していれば389~516に20%の確立で割り振られるのでダメ元で座ってみる。すると投資2kで赤チャンスゾーン。キターーー(゚∀゚)ーーー!! とか思いつつ結局3kでレギュラー。追加投資したくないなぁとか思いつつまわしていると50Gでビッグ。これが一応連荘モードに以降していたらしく、120G程でレギュラー。それなりに連荘しないかなとwktkしながらまわすものの、これが250Gまで引っ張られやっとビッグ。そしてそのまま260G抜け。(´・ω・`)
まぁ通常Bからの連荘モード以降率はあんまり高くないし、連荘モードBの連荘率も2,4なら10%、それ以外なら25%とあまりしないし、まぁ仕方ないか・・・。


結局+1k。まぁ最初考えればよく頑張ったと思う。鼠はいい引きしてた。
  1. 2007/05/31(木) 18:13:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月31日 | ホーム | ハンゲ麻雀ぱーと2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukkoketa.blog90.fc2.com/tb.php/8-1b98ce9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ずーん

Author:ずーん
まったりまったり

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

